
TOP

お知らせ




ごぶさたしてます、管理人カホです


9月からずーっと更新おさぼり状態でごめんなさい><

お仕事が忙しいのもあったんだけど
精神的にちょっといろいろあったので、ブログSTOPしてました


こんなに更新してないと、チェックしてくれてた方は
ほんとに少ないと思いますが(笑)


何の報告もなしにごめんなさい




2月に入り、やっとお仕事も精神的にも落ち着いたので
またブログ再開したいと思います



もちろんエイトに対しての愛も変わりません

仁くんへの愛も大きくなるばかりです



だからまたここで
ジャニネタやファッション、日常などなど気ままに
語れたらいいなって感じであります



今もブログやってて仲のいい人たちには
このあと挨拶を含めて、コメントしにいくね!




気まぐれ自己満更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします(^^)*






TOP

Hair♪


ちょりん

またまたおサボリしてました


マイペースすぎる更新でごめんなさいね

でもお仕事ちょー順調で生きてるので応援してくだぱぃ(*´∀`*)





今日は、ちょっくらお仕事のことをお話しようかな


カホが勤めてる美容室は、スタッフさんみんなが各自でヘアアレンジが自由で
みんな派手です(・д・`)笑


男性スタッフさんは、金髪とか赤髪さんいますww

でもみんな個性的で、優しくてカッコイイのだよ


女性スタッフさんは、ほんとにみーんな可愛いの(`д´)


あんな可愛い人たちの中に、自分がいて恥ずかしよう


ほとんどタメが多いからAKB48って感じ←←




髪型はね~ほんとに可愛いの…(´ー`)


エクつけてたり、金髪や黒でロングの人…個性的です!!!笑



とゆーことで、カホはこの間まで黒髪でエクをつけてましたが!!!


1ヶ月くらいで、かゆくて(←汚)取りましたww




でねっでねっ!!

またエクつけて、ちょっとカラーメッシュも入れてイメチェンしたの♪




hrmm3180-1282448886-1_convert_20100930230526.jpg


プリクラだけど、分かるかな?

あ、左です←


胸下までつけて、明るくしたかったからメッシュいれまんた♥♥



結構好評でageワラ




そして最近はこんな髪型にハマってるのです(o´∀`o)



hrmm3180-1281014821-3_convert_20100930230511.jpg


どぅどぅ

これも左だよん


前髪あげてみた←



とゆー感じで、サクサクきちゃったけど、お仕事行くのも楽しくて充実中でしゅ!!




みんなに早くこのヘア見てもらって感想を聞きたかったので

更新しましたっ(゜∀゜)





また更新するねーい

あでぃおすッ(・∀・)ノシ










TOP

I LOVE HAWAII~♥♥♥


連続更新すんまそんっ ××


いきなりですが、最近の購入品ちゃんを紹介したくて



まずは、若槻千夏ちゃんプロデュースの WCにて^^


sub7_20100820_152600_2_1.jpg


かわいいよねっ、まじこれはドツボッ(。→v←。)

エクをつけたので、髪をアップにした時につけたいなって思って


他にもたくさん種類あったけど、ドットだったし
これが一番しっくりきたのです(`д´)♪


結構大きくて、お値段もそんな可愛くないのよ(笑)


けど、絶対ヘビロテだし腕とかにつけてもちょーカワイイと思う


という訳で、購入(*´∀`*)


このリボン見た瞬間、ミオ氏を思い出した

ぜひとも、オソロで使いたい件(`д´)




そ・し・て!!

hareiwa09fw_logo_h_106_82.gif  知ってるかな~?


HALEIWA HAWAII ♥ ♥ ♥



めちゃくちゃハマってて、大好きなのです(*´д`*)

HAWAII好き~ HAWAIIらぶ~ またミオ氏思い出した~



いっぱい買ったよん(^ω^)



hz_2013rs_convert_20100905003026.jpg


ステンレスマグボトル

いっぱいカラーあるんだけど、これにした


これは、ほんとにほんとにガチで毎日使用中です

お仕事に持ってってるから、夏は特に必需品だよ(`・ω・´)



sh0018bl_convert_20100905003400.jpg


エコバック(*´U`*)

エライでしょ?笑

安かったし、可愛かったから無意味に購入(゜レ゜)☆w



これもいっぱいカラーあったけど、やぱ章ちゃん色で




bag_navy_f_convert_20100905003426.jpg


これ、ワンちゃんのお散歩バッグ


実家のポプラ用に買ってあげました^^♪

ちょー高かったけどね(`д´ )


喜んでくれるかな~?



実家に帰ったらこれでお散歩行きます、1番にっワラ






とまあ、この4品が我が家に新しくきました(o´∀`o)




次、WCとHALEIWAに行くときは、絶対にミオ氏といっしょに!


絶対興奮するよ~あの子(*´ω`*)笑






んじゃ、ドロンッ










TOP

関ジャニ∞ TOUR2010

 
こんばっんわ~(゜∀゜)

昨日今日とちょっと順調な更新でアルヨ~!w


久々にエイトネタでござる!(`д´)





  2010


行くしかないべ~っ

東京は12/18・19の2公演(´ー`)


追加公演あることを祈るのみっ!★☆


京セラ去年は参戦できんかったから、今年は行きたいけど
お仕事どうなるかまだ全然未定だし、兵庫からファミリー来るんかな


久々に兵庫行って、関西人満喫したいでしゅ





KAT-TUNのみなさまは、ライブ一通り終わってゆっくりかな(・∀・)

ジン・アカニシは元気にしとるかいな~?!笑



もう雑誌にもテレビにも仁の姿がなくて、ぶっちゃけ存在が

忘れられてるんじゃないか…って不安だよ、アタスは←誰



まぁ、世間が忘れてもワタスは決して忘れないけどねん




はよ、日本公演してくれ~い。。( ´・ω・)

そろそろ、ジン不足でアルヨ



ジン不足な最近は、ひたすらipodでLANDSをリピです、リピ



あのアルバム、ジンの声しか入ってないし、まさにジン!!って感じで

まじで毎日聞いてるんよね(´∀`)




ソロになっても、CDとか切実に出してほしいと思ふ







それでは~っ、ばいちょろりんりーん(○´∪`○)










TOP

イーメ イーメ イメチェーン♪笑

こんばちわん
約1ヶ月ぶりの更新…orz

さすがに…ダメよね(苦笑)

これから、更新率がこれ以上に悪くなるかよくなるか
分かりませんがっ!笑


少しでも見てくれてる方がいるなら…幸いでしゅ(o´∀`o)





さーってと!

最近はお仕事中にヲタ誌があると、つい手にとってしまう現象が
ヒートしてきて大変なのです


美容室ってたっくさん雑誌おいてあるじゃん?^^


自分が担当になったお客さんが同年代や10代の人だと
出す雑誌がSevenTeenとかPopteenとかな訳よ~(・∀・)笑


タメっぽい人の担当だと、non-noとかcancamとか


週刊誌とかも出すんだけど、エイト載っちゃってるよね~

見ちゃうよね~っ!w



たまたま昨日担当したお客さんは、亮ちゃん担さんで
仕事中にも関わらずテンションおかしくなっちゃったよね(笑)


いや~、やめてほしいよね←ぉぃ




そんなこんなで←ここ数ヶ月ヲタ誌は買わずに済んでるのですワラ


毎月その日に入ってきたやつは、1番最初に読み終わっちゃうもんねっ





…まあこんなことをしに、お仕事してるわけではないけどね(笑)






んでねっ!最近はヘアイメチェンしますた



7月中は



603c10e6a945081b7b8f68378145df703015.jpg



こんなでした(*´ω`*) 笑


ただのヤンキーのちゃんねーだよね、うん


うさ耳もGETして、いっぱいアレンジしてましたの(`д´)




でもね、ちょっとハデすぎだしもう夏終わりだし・・


とゆーことでっっ(●´艸`)♪




約3年ぶりの・・・



EX つけまんた!


d45muz8y77A_convert_20100903225857.jpg



胸下くらいまでありまする♥♥

この写真じゃ分かりにくいかも~


色も染め直したよん

カホの髪ね、生まれつき色が抜けにくくて


もうね、ちょー時間かかった←

美容師さんの気持ちは、まぁ分かるから・・・心が痛かったよぅ(泣)



ご迷惑おかけしました





それにしても、ちょーちょーちょー久々なロング!

めちゃ新鮮でアレンジがいつもより倍楽しいですっ



いっぱい研究しよーと




それでは、あでぃおすッ(‘∀‘)






TOP
HOMENEXT

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カホ

  • カホ

  • ☆兵庫出身・東京在住
    ☆アパレル

    ♡LOVE♡
    関ジャニ∞・KAT-TUN
    ∞erさん

    ♡LIKE♡
    おしゃれ・メイク・ライブ参戦
    GReeeeN・HY

    まだまーだ20代だってば!笑

    仲良くしてね♪
    コメントも気軽にどうぞ♡♡
ADMIN

RSS





